白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

おみくじ問題

実家に帰ってきた。

でもって地元の神社に初詣(というか年末だったので年末もうで?)に行ってきた。

 

で、おみくじを引いたら末吉だった。

 

末吉の割には仕事も商売もうまく行きそうな中身だったが、そんなこたあ、このアラサー女医にはどうでもよかった。

 

とにかく恋愛、縁談をゲットしたかった。

 

恋愛:深入りするな

縁談:無理矢理するとあとで揉める

 

・・・なんだよう。去年も「縁談:まだ早い」だったじゃんかよう。

 

ここの神社、受験で受かった年とかは大吉出してきているので、結構当たるような気がしているのだ。うーむ。

 

年末だったから、2015年の運勢であると思うことにした。とりあえず2016年もよろしく、自分。