
白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

抱きつきたい願望

雑記

とりあえず抱きつきたい願望がある。

好みの体型の先輩がいて、柔軟剤の香りとかふんわりさせてると、

「取りあえず抱きつかせて!後ろからで良いから!!!」

て気持ちになってしまう。

 

困ったものだ。

 

相手にその気は全くないので、必死で我慢しているのだが・・・

 

欲望をそのまま忠実に表せば、それすなわちセクハラ親父と一緒になってしまうので、

なんともかんとも難しいことである。

 

人の気持ちは動かせないことを知っているのがちょっと寂しいアラサーの夜であった。