白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

30年生きてきてはじめて白粉すごい、と思った。

学生の頃、メイク好きの友人に

「白粉はかかせない!」と言われて、自分もたまに買ってたりしたのだが、あまりピンときたことがなかった。

もう鼻の毛穴はデフォルトというか、あるんだから仕方ない。消すなんて不可能だと思っていた。

そりゃあ1万オーバーの白粉でも買えば違うのだろうが、デパートのコスメカウンターは行くのに勇気いるしな・・・もういいんだ・・・私、毛穴とともに生きていく!

 

まあそんな感じで生きてきたわけだけど。

 

 これ、やばいな。1000円弱で毛穴消えるのな。

初めて毛穴きれいに消えたわ。

口コミって大事と思ったのでした。