白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

ナイトブラデビュー

ナイトブラデビューした。

 

というのも、最近なんだか胸が垂れてない!?と鏡を見て危機感を覚えたからだ。

なんかこう、手触りも以前のようなぱーんとしたハリがない感じ。柔らかくて心地は良いけど、頼りない。

 

ノーモア重力。ノーモア垂れ。

 

というわけで購入したのがこれと

これ。

ウンナナクールのほうがデザインは可愛いけど、やや頼りないので、これから買い足すとしたらナイトアップブラかなあ。つけ始めて2週間くらいだけれど、なんだか良い感じな気がしている。胸が安定したというか。胸の位置キープがんばるぞ!

 

あ、ちなみに以前書いた恋の話だけど、失恋しました。悲しい。アラサーにつき、いつまでも引きずれないので高速回転で自分に回復魔法をかけてます。