白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

台湾の変身写真やばい。楽しい。

台湾の変身写真撮影に行ってきた。

安くはないが、こんな女優さんのような写真ができるとは・・・!と感動した。

 

これはハマる人がいるのわかるわ・・・

 

ちなみに行ってきたのは夢工場というところ(HPに飛びます)。

メイクさん全員日本語OK、カメラマンさんは英語OK、て感じだったので、すごくやりやすかった(ほぼ日本人客ばかりなのかな?)。割と出来上がりはセクスィーな感じだった(笑)

 

惜しむらくは自分の表情。手足のポージングは手取り足とりやってくれるんだけど、顔の表情ばかりは自分でプロデュースするしかない。しかし、そんなに私表情のバリエーション持ってないんだわ・・・

 

表情の研究後、もう一度リベンジしたい。