読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

キラキラしないまま日々は過ぎ行く

雑記

30歳、女性、医師である。

 

世の中にはなんかこうキラキラした女医がテレビや雑誌に出ているが、そんな世界とはとんと縁なく生きてきた。

 

ここでキラキラに関して定義付けをしておくと、キラキラとは恋愛5割、美容4割、仕事1割と考えている。お金をここに入れる人もいるかもしれないが、お金はあってもなくてもキラキラしてるヤツはしてるので仕事に入れさせていただいた。

 

で、このブログはプライベートな空間なので仕事に関しては載せないこととする。自戒の意味をこめ、ここははっきりさせておこう。

 

で、キラキラの2大要素、恋愛と美容の話である。はっきり言って、私はどちらも惨敗である。

 

恋人・・・?最後にいたのはいつだったか・・・。

そもそもいたのは幻だったのかもしれないと思う今日この頃である。

 

合コンの誘いも以前はあったのだが、数年前からとんとなくなった。

 

職場にいるのは既婚のドクターばかり。魅力的な人も多いが所詮既婚である。私に手が出せる人々ではない。

 

美容面に関しては、学生時代よりも化粧品の額を上げてみたものの結局は元の顔だなという結論に達した。悲しすぎる結論である。

 

という訳で、キラキラしたい・・・あわよくば結婚したい・・・そんなグダグダとしたつぶやきを書くためにブログを開設してみた。

 

ゆるゆると更新していきたい。