白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

お父さんへの誕生日プレゼントって難しくない?

そういえば父の誕生日が近いのであった。

 

毎年悩むのがプレゼントである。

 

母は、なんとなく何をあげれば良いのかわかる。

しかし、父はわからない。

 

金銭的には私より持ってるしな・・・。

 

仕事しているときはネクタイなどあげていたが、もう退職しているので、ネクタイもちょっとな・・・という感じである。

去年は食べ物にしたんだっけ。

 

本当は一緒に旅行とかが良いのだろうが、そこまでは金と時間に余裕がないのだよなあ。

 

孝行したいときに親はなし、というのでなんとかしたいものだが。