白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

ダイエット問題

最近ダイエットにいそしんでいる。

 

周囲に「痩せる必要ないよ〜」とかなんとか言われて油断していたらいつの間にか3年前に買ったスーツのズボンが入らなくなったのだ。

 

スカートはなんとか入るが、ウエスト位置がお腹のせいで上がってしまい、ちょっとしたミニスカートである。

 

自分で言うのもなんだか、なんかこう肉感的だ。

 

友人の女医はライザップに入会したという。私は入るべきか否か・・・ちょっと迷っているのだが、まずは自己流でやってみようと思う。

 

ダイエットなんて、所詮inとoutのバランスなのだ。inを絞ってoutを増やせばよいのだよ。ふはははは・・・

 

数ヶ月後の記事を楽しみにしていただきたい。