白衣とため息

真面目に働いてたらいつの間にかアラサーになった女医のつぶやき。

婚活リップに手を出した話

以前から雑誌などで気になっていた、エスティーローダーの婚活リップに手を出してしまった。

【Estee Lauder(エスティローダー)】 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #01
 

コスメカウンターのお姉さん曰く、「婚活リップには01番と03番があって、01番がプロポーズされる色、03番が恋人ができる色ですよ」とのことであった。

 

恋人がいない今、03番か・・・!?とも思ったが、ネットで見ると「01番の方が婚活には効果あったよ」的な感じだったので、01番にした。

 

なじむ色だし洋服を選ばなくていいんだけど、オレンジ系よりもピンク系が似合うウィンタータイプなので、なんかこう、自分のベスト色ではないんだよなあ・・・と思う。

 

いやでもしかし。ここは似合うかどうかが問題ではない。婚活リップかどうかが問題なのである。

 

果たして効果はあるのか!?・・・乞うご期待である。